副院長ブログ
健診で悪玉コレステロールが高いと言われたらどうする?
(2024.09.26更新)
健診で悪玉コレステロールが高いと言われたらどうする?
健診でコレステロールや中性脂肪が高いことを指摘され、受診される方は多いです。市中病院に勤務して循環器診療をしていると、悪玉コレステロール … ▼続きを読む
広島県広島市西区草津新町2丁目8-12
JR山陽本線 新井口駅から徒歩3分/広電2号線 商工センター入口駅から徒歩3分 [地図へ]
local_phone082-277-1937
健診で悪玉コレステロールが高いと言われたらどうする?
(2024.09.26更新)
健診で悪玉コレステロールが高いと言われたらどうする?
健診でコレステロールや中性脂肪が高いことを指摘され、受診される方は多いです。市中病院に勤務して循環器診療をしていると、悪玉コレステロール … ▼続きを読む