メニュー

副院長ブログ

来年度の診察担当の変更について (2026.03.16更新)
春の到来を感じ、気持ちの良い季節になってきました!相変わらず花粉に悩まされていますが。(涙) 今年はフェキソフェナジン (アレグラ)を内服していますが、効き具合はまずまず良いです。   … ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME