副院長ブログ
来年度の診察担当の変更について
(2026.03.16更新)
春の到来を感じ、気持ちの良い季節になってきました!相変わらず花粉に悩まされていますが。(涙)
今年はフェキソフェナジン (アレグラ)を内服していますが、効き具合はまずまず良いです。
… ▼続きを読む
広島県広島市西区草津新町2丁目8-12
JR山陽本線 新井口駅から徒歩3分/広電2号線 商工センター入口駅から徒歩3分 [地図へ]
local_phone082-277-1937
来年度の診察担当の変更について
(2026.03.16更新)
春の到来を感じ、気持ちの良い季節になってきました!相変わらず花粉に悩まされていますが。(涙)
今年はフェキソフェナジン (アレグラ)を内服していますが、効き具合はまずまず良いです。
… ▼続きを読む